FC2ブログ
遅い更新ですが、さぼっていたわけではないですよ。遠くで雷が響いていて、なんだかちょっぴり不気味だなと思いつつ小説を読んでいます。

それで、読んでいたのがレイブラッドベリの小説。なんだが自分も書きたくなって書いてみました。なにぶん未熟者であるため、修行が必要だなと感じながらなので…。
ザリガニ

将来的にはSFを書けるサイエンティストが理想ですね。定常宇宙を考えたホイルのように。

黒いカーニバル (ハヤカワ文庫 NV 120)黒いカーニバル (ハヤカワ文庫 NV 120)
(1976/07)
レイ・ブラッドベリ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



プロフィール

水妖の音楽

Author:水妖の音楽
京都大好き大学生。
2009年 天文学会参加
2013年 サマーチャレンジ  
2015年 夏の学校
現在天文学を勉強中の大学院生
主にあわぎゃらくしーをやっていますが、銀河とつけばなんでも面白がります。
思想の根本は荘子であるため誰かしらに与することはしません。
身体論、哲学の類いの話も好きです。
趣味は読書とクラシックと絵画をみること山登り。
籘真千歳先生のファンです。
SFが特に好きです。森見登美彦さんも好きでサイン本を持つほど。ライトノベルは半分の月がのぼる空。ホラーなら玩具修理者。
クラシックはアリシア・デ・ラローチャやバーンスタイン、佐渡裕、カツァリス等が好み。
絵はマグリットやら、ルドン、川瀬巴水、ドミニク・アングル

最新記事
最新コメント
Twitter
ゆるりと呟きます。呟くまえに喋ってしまいますが… 気になった方はフォローしてくれるとありがたいですが、人次第でブロックするかもしれません。そのときはごめんなさい。
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
初音ミク-Project DIVA-F 2nd
閃の軌跡
要予約
最新トラックバック